
言語化する力を身につけるための日記

言語化する力を身につけるため、主に音楽を中心に色々なものをレビューしていくブログです。

B'z『儚いダイヤモンド』\何か良い曲を探している人向け

今回はB'zのアルバム『BIG MACHINE』より『儚いダイヤモンド』です。

この曲は本当にカッコ良いです!私の周りにも好きな人がちらほらいます。

まず、この曲は何かのノイズのようなイントロの後、稲葉さんの歌と松本さんのギターだけで始まります。

ここがこの曲の一番の決め所なんではないかというくらいインパクト大です笑。

そして、そのままAメロを歌ったら今度はドラム等も入ってきてここから一気にバンドサウンド炸裂となります。

そして、この曲のもう1つのカッコ良いポイントは2番でやってきます。

Aメロ、Bメロと歌ったあと、サビには入らずそのままギターソロに突入します‼︎

そしてこのギターソロがまた素晴らしいんだわ〜ホントに(^-^)笑。

とにかく聴いて下さい!↓
https://youtu.be/lDmLWtNrCvk

最後までご覧頂きありがとうございますm(__)m