言語化する力を身につけるための日記

言語化する力を身につけるため、主に音楽を中心に色々なものをレビューしていくブログです。

love me, I love you レビュー

今回はB'zのシングル『love me, I love you 』より、『love me, I love you 』です。


この曲はとにかくメロディーと曲の雰囲気が最高です!


ポップでノリノリなとっても明るい気分にさせてくれる曲なんですが、実はギターはめちゃくち忙しいという笑。


これは是非YouTubeでLive映像やギター動画を見て頂きたいです。


しかし、そんだけ頑張って弾いているというのに楽曲内でのギターの音はめちゃくちゃ小さいのです笑笑。


これは松本さんが楽曲の雰囲気があまりロックになり過ぎないようにと考えた結果なのでしょう。きっと。


ただギターソロはバッチリ決めてくれちゃってます笑。


歌詞の方はとにかく愛しまくろうぜ!という笑、感じの歌詞で結構耳が痛い人も多いのではないのでしょうか?


それでは今回はTV出演の映像をどうぞ

https://youtu.be/s20SF8LvSPQ